« 彼氏彼女の事情 21巻 | トップページ | レスポンス改善? »

2005.08.10

RozenMaidenとか・・・

今週のTUTAYA半額デーは、先週のリベンジ(^^;という事でtacticsの6巻と、貸出し中でなかなか借りれなかったローゼンメイデン 3を。
tactics 第6巻【初回限定版】 ローゼンメイデン 3

あと犬夜叉 41巻が出ていたのでこちらも。
犬夜叉 41 (41)
高橋留美子モノは長いなぁ(^^;

高橋留美子と言えば、今キッズステーションで機動新撰組 萌えよ剣 TVをやってるので見てるんだけど、一目見て高橋留美子キャラとわかるというのが何とも・・・
原作が広井王子で時代背景的にはサクラ大戦風味(謎)
で、タイトルに「新撰組」というのが付いているのから予想される通り、明治あたりっぽい時代背景の中で新撰組の近藤・土方・沖田といった名前の高橋キャラがドタバタを繰り返すという、全く予想から外れないというか予想の範囲内の展開。
予想外なのは「萌えよ」と付いてる割には萌えない・・・
ってコレも予想の範囲内かもしれません(^^;

|

« 彼氏彼女の事情 21巻 | トップページ | レスポンス改善? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

えっ
犬夜叉ってまだ連載していたのですね。
読んだことないですが(笑)

投稿: akky. | 2005.08.10 21:08

>akky.さん
なんと~、まだ続いてるんですよ(^^;
例によって途中からは、ただダラダラと続いてるだけですが(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.08.11 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/5395123

この記事へのトラックバック一覧です: RozenMaidenとか・・・:

« 彼氏彼女の事情 21巻 | トップページ | レスポンス改善? »