« 久々の水換え | トップページ | 総選挙ですねぇ »

2005.08.07

シャンバラへ征ったもん

ヲタ嫁がどうしても行きたいと言うので、無理矢理連れられて鋼の錬金術師の映画「シャンバラを征く者」を見に行った。

# ↑と書けと、配偶者(♀)が言うので、そのまま書いてみた(^^;

まぁ、何つ~か、TV版の最終回2時間スペシャル(謎)という感じで、TV版見てない人にはサッパリわからない内容かもしれません(^^;
コミックス版は微妙に違うし。

↓この辺にネタバレ
大雑把に言えば、「長い間、健気に待ち続けたウィンリィの元に戻ってきた風来坊が、利用するだけ利用したら、さっさと自分を騙した女の元へ帰って行ってしまい、捨てられて後に残されたウィンリィは可哀想だな」というお話です(大違)(^^;
って、全然バレてませんか?もしかして(^^;

まぁ、TV版見てる人にはそれなりに面白いのではないかと・・・
忘れてる人は復習してから見に行きましょう(^^;

|

« 久々の水換え | トップページ | 総選挙ですねぇ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

前売りを買いましたがまだ行ってませんっ。

今週あたり行こうかとおもっとります。
私的にはコミックスとTVはキャラが同じ(いや微妙に違いますが・・・どっちかというとコミックス派)な別世界と思って、一粒で二度おいしい、みたいな。

きっちりTV最終回の落とし前をつけてもらいましょう~。

投稿: コデマリ | 2005.08.08 02:10

「ヲタ嫁」って、<セルダン>さんよりヲタという意味なのか、ヲタに連れ添っている嫁の意味なのか、一瞬悩んだ。

投稿: くろはた | 2005.08.08 18:46

>コデマリさん
落とし前は・・・
付いてるような付いてないような・・・(^^;

>くろはたさん
ソコは悩む所ではありません。
ヲタ度(謎)で言えば
配偶者(♀)>>>(越えられない壁)>>>私
ですから(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.08.08 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/5356938

この記事へのトラックバック一覧です: シャンバラへ征ったもん:

« 久々の水換え | トップページ | 総選挙ですねぇ »