« 西正さんのコラム | トップページ | Rio800インペラ交換 »

2005.08.27

中古車フェアとかふらふらと・・・

今日は市内の正規輸入車ディーラー合同の中古車フェアがあるという事で、先日からディーラーの営業さんに「来てくれ~」と言われてたので行ってみた。

何でYANASEはベンツしか置いてないんですか?(^^;
まぁベンツ以外のも数台(って4台(^^;)あったけど、残り20台ぐらいは全部ベンツ
いくらベンツが主力とは言え、opelとかSAABとかGMとか他のは全く売る気が無いらしい・・・
SAABに至っては一台も置いてないし。

他ディーラーの展示も見たけど、それ程食指が動くようなモノも無し。
まぁ、全部正規ディーラーなのでお安くないし。
ってか高い(^^;
という事でさっさと会場を後にして、近くのショッピングセンターへ。

そういえば、このショッピングセンターに来るのも久しぶりだなぁ
って3ヶ月ぶりか(^^;
配偶者(♀)と娘は何度か来てたみたいだけど。

例によって娘がオモチャ屋トラップ(謎)にハマる。
前回書いたタコカフェのペンタッチオーダーは姿も形も無し。
やっぱりタコヤキ屋でオーダー端末という設定は無理っしょ(^^;
今のイチオシはやっぱりスパークルブレスらしい
ふたりはプリキュアMax Heart プリキュアスパークルブレス

次々とオモチャを売るために新しいモノが出てきますねぇ
って9/25発売予定のミラクルコミューンとかいうのもあるなぁ
新アイテム?(^^;
ふたりはプリキュアMax Heart ミラクルコミューン

オモチャの発売予定を見ると、アニメで出てくる新アイテムがわかるというのも、なんだかな~という感じがしないでもない(^^;

|

« 西正さんのコラム | トップページ | Rio800インペラ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次々とでるというので思い出したのがたまごっち。
ケースを変えるだけでいろいろ売れて
商売うまいっす(-_-)

投稿: あにゃ | 2005.08.28 21:21

>あにゃさん
たまごっち、一度終わったブームに再び火を付けるあたり、侮れません(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.08.28 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/5666744

この記事へのトラックバック一覧です: 中古車フェアとかふらふらと・・・:

« 西正さんのコラム | トップページ | Rio800インペラ交換 »