« DVD-R/RAM注文 | トップページ | UPSと停電の微妙な関係 »

2005.08.15

VIRUS

ウイルス・・・と言ってもコンピュータウィルスや病気じゃなくてアニメです(^^;
配偶者(♀)が借りてきていたので見てみた。
VIRUS(1)

これって1998年発売なのかぁ
例のポケモンのアレ(謎)が1997年の12月だから、放送はそれ以前だったのかな?
何かやたらと画面がピカピカしてるんですが(^^;

スタジオぴえろ製という事もあってか、キャラがはいぱーぽりす風というか東京アンダーグラウンド風というか・・・
はいぱーぽりす DVD BOX 東京アンダーグラウンド 第2巻

# 男性キャラはむしろハードGAY風味(?)(^^;

ストーリーは、ありきたりではあるけど(^^;まぁ面白い。
だけど、イマイチわかりにくいというか、最後まで見てからやっと「あぁそういう事か~」みたいな・・・
見て損したとは思わないけど、オススメ!という程でもない感じ(^^;

|

« DVD-R/RAM注文 | トップページ | UPSと停電の微妙な関係 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/5481132

この記事へのトラックバック一覧です: VIRUS:

« DVD-R/RAM注文 | トップページ | UPSと停電の微妙な関係 »