« iPod nanoの原価 | トップページ | 検索語 »

2005.09.28

ハチクロとか・・・

今週の火曜恒例(以下省略)は・・・

ハチミツとクローバー 2
ハチミツとクローバー 2 (初回限定版)

前回2だけ借りてしまったLOVELESS 1 と新しくレンタルになった 3
LOVELESS 1 LOVELESS 3

トリニティ・ブラッド chapter.1
トリニティ・ブラッド chapter.1

というあたりで・・・
やっぱり今週も配偶者(♀)仕様(謎)でした(^^;

おゃ、フルーツバスケット 18巻が出てるんだなぁ
初めてサイドバー→に貼ってあるAmazonの広告が役に立ったような気が・・・(^^;
フルーツバスケット 18 (18)
って16日発売ですか。
一週間余りも俗世間を離れていたので浦島状態(^^;
DVD返しに行ったついでに買ってこなきゃ。

【追記】
という事で、フルバ買ってきました。
ついでにああっ女神さまっ 31巻とかトリニティ・ブラッド 1巻4巻とか。
ああっ女神さまっ 31 (31) トリニティ・ブラッド 1 (1) トリニティ・ブラッド 2 (2) トリニティ・ブラッド 3 (3) トリニティ・ブラッド 4 (4)
って、もう5巻まで出てるのかぁ(^^;探してこなきゃ・・・
トリニティ・ブラッド (5)

|

« iPod nanoの原価 | トップページ | 検索語 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私もハチクロ大好きで毎回見てました!
マンガも何回も読むほどハマりました(笑)

投稿: mayu | 2005.09.28 21:17

>mayuさん
何か、いかにも少女漫画風味(^^;なのが何とも良い味を出してるというか・・・

投稿: <セルダン> | 2005.09.29 00:36

私も早く子育てを終えて、
セルダンさん(もしくは奥様)のような生活がしたいなあ!
アニメに限らず、いろんなものの流行についていけなくなりつつあります(^^;

投稿: AKIKO | 2005.09.30 14:44

>AKIKOさん
子育て中でも大丈夫です(謎)
ってか、子育て中もあんまり変わらなかったような気が・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.09.30 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/6158993

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロとか・・・:

« iPod nanoの原価 | トップページ | 検索語 »