« バッテリ買ってみた | トップページ | 9月の朝顔 »

2005.09.10

水換え

前回水換えから3週間と、いつもより早いけど水換え。

いつもはだいたい月1回ペースなんだけど、やっぱり夏場は魚臭い(^^;とか、外の水槽は台風が過ぎた後という事もあって、ま、今日は歯医者も無いし暇だし(^^;
前回水換えした時、水草の残骸(^^;を処分して、金魚水槽の方は水草が無くなったためか、コケ出てくるのも早いし・・・

30cm水槽の方は、毎週1リットルずつ換えてるので、こちらも1リットル交換。
最後の生き残りのミナミヌマエビが、結構頑張ってるなぁ(^^;
そろそろ寿命的にアブなそうな予感はするんだけど・・・
とりあえず元気(^^;

|

« バッテリ買ってみた | トップページ | 9月の朝顔 »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

なぜ歯医者さんがないの・・・?と真っ先に思ってしまいました。

投稿: らら | 2005.09.10 22:15

>ららさん
今週は予約がいっぱいで取れなかったというだけですが(^^;
こうやって一週おきにしか行かないから、なかなか終わらないという話も・・・

投稿: <セルダン> | 2005.09.11 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/5875324

この記事へのトラックバック一覧です: 水換え:

« バッテリ買ってみた | トップページ | 9月の朝顔 »