« 台風接近中 | トップページ | ドメイン名の話 »

2005.09.07

台風一過(?)

という事で(だから何が?)台風は去っていきました。

台風自体は結構大きかったけど、ウチのあたりは直撃を免れたし、九州方面でさんざん疲弊(?)した後だったせいか、まぁ、ふつ~サイズの台風(って何?)に直撃された時程度の雨風で済んだようで・・・
停電が無かったのが何より(^^;

朝はまだ結構風が強かったし、洪水警報が解除されてなかったので娘はお休み。
朝7時の時点で「大雨」「洪水」「高潮」のどれかの警報が1個でも出てたら休校というお約束だったんだけど、「暴風警報」だけが出てたらどうするんだろうと夜も寝られない程心配でした(^^;

まぁ瀬戸内海沿岸なので、「波浪」は出ても注意報止まりだろうし、そもそも海が荒れても学校には関係無い。
時期的に「大雪警報」や「暴風雪警報」は出ないだろうし・・・
という事で、それらは良いんですが、やっぱり台風時の対応には「暴風警報」も入れといてくれないと(^^;

結局娘は2日続けて台風休暇(謎)となったんですが、家でゴロゴロするぐらいしかする事が無いので、暇を持て余していた。
まぁ、夏休み明けのリハビリ期間(謎)としては良かった・・・のかなぁ?(^^;

|

« 台風接近中 | トップページ | ドメイン名の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リハビリというよりも、夏休みに逆戻りしちゃったんじゃなかろうかと、
ちょっとオジョーサンが心配になってしまいました。

投稿: らら | 2005.09.07 23:40

>ららさん
ドキドキドキ・・・
明日はちゃんと起きれるだろうか(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.09.08 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/5831465

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過(?):

« 台風接近中 | トップページ | ドメイン名の話 »