« TBSと楽天のアレ | トップページ | 一月ぶりの水換え »

2005.10.15

鴉とか・・・

今週の火曜恒例(以下同文)は・・・
って今頃ですが、やっと借りたの全部見れた(^^;

で、借りてきたのがこんなの
鴉 -KARAS- 第壱話
鴉 -KARAS- 第壱話
タツノコプロの40周年記念作品って事で、結構金かけてるっぽい。
音も映像も格好良いって感じなんだけど、何か既視感が・・・
で、良く考えてみたらバットマンのパク・・に良く似ている(^^;

いゃ、バットマンは実写でこのはアニメだし、ストーリーも違うんだけど、音楽とか映像表現とか光の使い方とか、そういうのが何となく似てるな・・・と。
まぁ、ダークヒーロー系(違)だし、蝙蝠と鴉の違いだし・・・
モノとしては結構面白かった。
けど、一回見ただけじゃ全然ストーリーがわからないカモ(^^;
続編に期待

後は、今更ですが(^^;これが私の御主人様 Vol.1とかグレネーダー ほほえみの閃士 Bullet.1あたり。
これが私の御主人様 Vol.1 (通常版) グレネーダー ほほえみの閃士 Bullet.1

この辺は何となく(^^;借りてなかったので、とりあえずお試しという事で1巻ずつ。
どちらも面白かったので、続きをまた借りてみよう・・・

|

« TBSと楽天のアレ | トップページ | 一月ぶりの水換え »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/6413692

この記事へのトラックバック一覧です: 鴉とか・・・:

« TBSと楽天のアレ | トップページ | 一月ぶりの水換え »