« 着説経? | トップページ | グレネーダーとか・・・ »

2005.10.19

キーレス注文

10/9に書いていたキーレスですが、その後色々近所を回ったり、通販してる所に質問メール送ってみたりした結果、ツーフィットwebショップで購入。ってかまだ注文しただけだけど(^^;

モノはキー一体型リモコンドアロック (ジャックナイフ型キーレスエントリー)と、ついでにスペアリモコン
キー一体型リモコンドアロック (ジャックナイフ型キーレスエントリー) キー一体型 リモコンドアロック用 スペアリモコン
送料、代引き手数料込みの合計で11,250円と当初目論見(^^;よりかなり高くなったけど、まぁ良いか・・・

決め手は「オペルでも大丈夫」と即答してくれた事(^^;
他は「輸入車はダメ」とか、「大丈夫だとは思いますが~」とか、かなり消極的な印象だったんだけど、ツーフィットwebショップは「(本体はほぼ同じ)キーホルダータイプでは取付け実績があります」「参考画像データがあります」という心強いお言葉(^^;だったので・・・
ベンツやBMW、ボルボ等、輸入車の取付け実績もかなりあるみたいだし。

ハザード点滅キット パラレルダイオードというのもあるけど、まぁコレはダイオード2本パラって熱収縮チューブかけただけみたいなので、手持ちのでアレすれば良いかと・・・(^^;
ハザード点滅キット パラレルダイオード

明後日(21日)到着予定なので、週末にでも取付けしてみよう・・・

|

« 着説経? | トップページ | グレネーダーとか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パラレルダイオードが見た目以上の価格にちょっとビックリです。

投稿: みぃ | 2005.10.19 19:37

>みぃさん
見た目だけじゃなくて(以下省略)
参考(100V1A品あたり)

# 工賃考えても、いくら高くてもせいぜい400円ぐらいでわ?(^^;
## という事で買わなかったんですが

投稿: <セルダン> | 2005.10.19 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/6472515

この記事へのトラックバック一覧です: キーレス注文:

« 着説経? | トップページ | グレネーダーとか・・・ »