« HD DVD 試作零号機? | トップページ | mixiの過負荷対策 »

2005.10.05

マの付くアレとか・・・

今週の火曜恒例(以下略)は・・・

今日からマ王! SECOND SEASON vol.5
【DVD】今日からマ王! SECOND SEASON vol.5

って中央書店って楽天に出店してんのか~ぁ
しかもBL専門って・・・(^^;
その上

 「BLとは…?」と疑問をお持ちの方は恐れ入りますが、ブラウザのバックボタンでお戻りくださいますようよろしくお願いいたします。
って、画面のリロードが早すぎてバックボタンで戻れないんですが・・・(^^;

ちなみに、この中央書店というのは、広島の地場最大手の書店で市内のあちこちに店を出してます。
が、何か異常に(?)アニメ・コミックス系に力を入れている(^^;
最近でこそ、とらのあなとかアニメイトとかできてますが、昔は唯一同人系を扱ってる書店だったり・・・

あとは英國戀物語エマ 4トリニティ・ブラッド chapter.2
トリニティ・ブラッド chapter.2

というあたりで・・・
9/28に追記で書いてたトリニティ・ブラッドの5巻まだ買ってないなぁ
トリニティ・ブラッド (5)
と、とりあえず覚え書き(^^;

|

« HD DVD 試作零号機? | トップページ | mixiの過負荷対策 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うわ~中央書店懐かしい過ぎるw
今は亡き田方店よく行ってました。
BL専門なのはサンモール店の関係か?
サンモール店、広島在住の某漫画家さんの同人誌委託してますな。

楽天進出かあ・・・
自分が学生の頃は広島で一番の大店だったのになあ。。。

ちなみにライバルのフタバ図書は東京進出だそうですよ。立地からジュンク堂書店意識してると思われw

投稿: もぐら猫 | 2005.10.06 00:51

>もぐら猫さん
まぁ、フタバと中央書店が双璧という感じではありますが、これだけコミックスとか力を入れてる店が多いのに、なぜかテレビ東京系が無いという不思議(^^;
まぁ、他系列各局がツマミ食いしてますが・・・

最近はどちらかというとフタバの方が元気(謎)かなぁ?
メガとかとかできてるし(更謎)
ギガのレンタルにある、店長自作(?)の作品紹介が面白い(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.10.06 01:06

>これだけコミックスとか力を入れてる店が多いのに、なぜかテレビ東京系が無いという不思議(^^;
>まぁ、他系列各局がツマミ食いしてますが・・・

昔、濱っ子の旦那が浅ヤンをRCCでやっているのを見て怖がってましたw
この前帰ったらRCCがdebuyaを2連発で放映するという荒業をやってのけていて、もっとびびりました。ドロンズの石本君(実は隣の中学出身)の影響力は強いなとひしひしと感じた次第で・・・w

確かにフタバ強いですな。
どちらの書店にも今でも知り合いに中の人がいらっしゃいますが、フタバの中の人は忙しさで死にそうになってます。
まあ、その中の人捕まえて一晩中流川で飲むという鬼畜なことやってしまいましたがw
東京進出1号店23区内なのは正直驚きました。
てっきり三多摩地区にブックオフとかと並んで大型店構えると思っておりましたので。

投稿: もぐら猫 | 2005.10.06 01:30

>もぐら猫さん
東京のフタバもやっぱりコミックス系(謎)なんでしょうか?(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.10.06 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/6265972

この記事へのトラックバック一覧です: マの付くアレとか・・・:

« HD DVD 試作零号機? | トップページ | mixiの過負荷対策 »