« 月曜日だけど歯医者(^^; | トップページ | 「基礎」というもの »

2005.11.08

Amazonでみつけた変なモノ

こちらはシリーズ化するつもりは無いんですが(^^;、とりあえず見つけてしまったので・・・

新型ロボモップ
新型ロボモップ 【替ダストシート25枚増量(合計45枚) 】アニバーサリー特別セット

要するに、真ん中のボールがコロコロ自転して、周りのモップ部分と一緒に部屋の中を転げ回るモノらしい。
i Robotのヤツのようなインテリジェンス(?)は無いっぽいので、拭き残しが出たり、ドアを開けっぱなしにしてるといつのまにか玄関で落っこちてた(^^;とかありそうな予感
i Robot 全自動掃除機 ルンバ・ディスカバリー 5215

ってか、モップ部分にかかる重力で拭くだけみたいだから、平らなフローリングとかの床限定?
床が見えない程モノが溢れている家には向きません。多分(^^;

|

« 月曜日だけど歯医者(^^; | トップページ | 「基礎」というもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

i Robot のようなやつは通販のCMで見たことあるけど、掃除機タイプじゃなくてモップタイプですか...
モップって同じ方向に進めないと、ホコリが残ったりしますよね。
あんまりキレイにならなそう^^;; しないよりはマシですが(;´▽`A``

投稿: みぃ | 2005.11.09 00:16

>みぃさん
コレは、モップで拭き取ると言うより、部屋のホコリを壁際に集めるモノと考えた方が良いのかもしれません(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.11.09 03:07

アハハ。。。それなら、納得!!です^^;;

投稿: みぃ | 2005.11.09 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/6975242

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonでみつけた変なモノ:

« 月曜日だけど歯医者(^^; | トップページ | 「基礎」というもの »