« いんすぱいあがたゆびきたすってなんですか? | トップページ | どうやら着陸してたらしい »

2005.11.23

GUNSMITH CATS BURST 2

GUNSMITH CATS BURST 2が出てたので買ってきた。
GUNSMITH CATS BURST 2 (2)
BURST 1巻の解決編(?)

1巻では良い所無しのラリーとメイでしたが、2巻もやっぱり良い所無しでした(^^;
(ネタバレなので白文字(^^;→)メイちゃんは結局爆弾解体に失敗するし、ラリーは廃車にしちゃうし、ベッキーは金入らないし(^^;・・・
攻殻機動隊もそうなんだけど、人気のあったシリーズの続編となると、前シリーズより大きな試練(?)を課して刺激を与えるというパターンが多い。
そこまでは良いんだけど、余りに大きな試練を与えすぎて、うまくまとまりが付かなくなって、最終的に「何とか凌げて生き残れたから良かったね」で終わるパターンが多いような・・・
ワンパターンで水戸黄門化(^^;するのもどうかと思うけど、最終的な爽快感(謎)が無ければ、アクションを見て楽しむというだけになってしまう。
だけど、それにしては今回はラリーのガンアクションがあんまり無かったのがちと残念。

後は鋼の錬金術師12巻
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
買いに行った店に特装版が無くてふつ~のヤツを買ってしまった・・・
失敗だったカモ(^^;

|

« いんすぱいあがたゆびきたすってなんですか? | トップページ | どうやら着陸してたらしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/7287738

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSMITH CATS BURST 2:

« いんすぱいあがたゆびきたすってなんですか? | トップページ | どうやら着陸してたらしい »