« 日本で21万台? | トップページ | 歯医者終了 »

2005.11.18

例によってEngadget Japaneseから

例によって(?)Engadget Japaneseから。

おさかなと一緒テーブル
見た目は良いんですが、コケ生えたら大変そうな予感
日本では既製品は水槽らしい水槽(謎)しか無いですが、欧米では家具調(?)の水槽とかが結構多いらしい。
日本でも特注ならできますが、この程度のサイズのガラス水槽というのはあまり無いカモ。
たいていの場合、大型水槽となればアクリルが多いみたいだし。

# それよりも置き場所が・・・という話も(^^;

PC Moderator: 「ハック不能」なPC使用制限器
やっぱりこの手のモノは南京錠がポイントですか(^^;

JackPC: 壁のコネクタに収まるゼロスペースPC
Windows XP互換のデスクトップインタフェイスってナニ?と思ってスペック[PDF]を見ると、OSはMicrosoft Windows CE.NET 5.2 kernelらしい。
これを互換と言っていいものやら・・・

「リズム認証」を採用した携帯用Webメール
リズム感の無い人はメールも使えないかもしれません。
ってそれ以前にリズム感の無い人は最初からこんなの選ばないか(^^;
ダンス認証やカンフー認証は、やってるうちに上達してしまって認証されなくなるキケンがあるような気もします(^^;

イヤフォンを食べる新生物TETRAN
TUNEWEAR TETRAN イエロー
楽天でも扱ってる店があるようです。
Engadget Japaneseのページにリンクされてる店より18円高い(^^;けど、地域によっては送料が23円安い(^^;
って微妙だな・・・
携帯のハンズフリーのイヤホンが車の中で邪魔臭いから、こういうのに巻いとくと便利カモ

|

« 日本で21万台? | トップページ | 歯医者終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/7185000

この記事へのトラックバック一覧です: 例によってEngadget Japaneseから:

« 日本で21万台? | トップページ | 歯医者終了 »