« 新白箱 | トップページ | 到着(何が?(^^;) »

2005.12.28

コミックス三昧(謎)

12/20に書いてたオヤマ!菊之助が発送されたらしい。
出版社にはちゃんと在庫があったようで(^^;

楽天ブックスでは年末大掃除企画とか言って、ポイント決済するとポイントが2倍になるとかいうのが

「宵越しの金」ならぬ「年越しのポイント」は、今年のうちに全部使って、気持ちよい新年を迎えましょう!
って何だよソレ。
私は江戸っ子(謎)ではないので、宵越しの金は大事に取っときます(^^;
って言うか、前回購入後、更に期間限定ポイントが付いてしまったので、買い忘れてたのがあったから買おうかと思ったのに売り切れてるし・・・
仕方ないのでNHKにようこそ!なんか買ってみた。
NHKにようこそ!(1)

# って結局買ってるし(^^;

昨日は火曜日で恒例のTUTAYA半額レンタルだったんだけど、行った時間が遅かったので、借りようと思ってたモノが全部レンタル中
最近しばらく行ってなかったので、買ってないコミックスが結構溜まってたから大人買い(^^;

アイはカゲロウ 1
アイはカゲロウ 1 (1)
瀬口たかひろさんの2年ぶりの新刊という事で。
設定というか着想がオモロい(^^;

GUNSLINGER GIRL 6
GUNSLINGER GIRL 6
新キャラが出てくるのは良いんだけど、年齢高すぎませんか?(^^;
ってか5巻から思いっきり話が飛んでるような・・・
ストーリーは、とりあえずツカミの段階(謎)でしょうか。
今後の展開に期待。

げんしけん 7
げんしけん 7 (7)
え~っと、主人公って大野さんでしたっけ?(^^;

犬夜叉 43
犬夜叉 43 (43)
コレはまぁ、惰性で買ってる系(謎)(^^;

OL進化論 24
OL進化論 24 (24)
「35歳で独身で」シリーズ(?)は何年続くんでしょうか?
サザエさん化(謎)して、ずっと35歳のままのような・・・(^^;

ああっ女神さまっ 32
ああっ女神さまっ 32 (32)
まったり(謎)(^^;

|

« 新白箱 | トップページ | 到着(何が?(^^;) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

犬夜叉って、もう43巻まで出てるんですね。
TVアニメの放送はもうしないのかな~?

投稿: みぃ | 2005.12.29 02:18

>みぃさん
良く続いたモノだというか、良く付き合って買ったモノだという感じがしないでもないです(^^;

TVの方は一応終りみたいですね。
全167話(^^;
参の章あたりまではレンタルで借りて見たんですが、途中でどこまで借りたかわからなくなって(^^;放っておいたら、そのうち追い付けない程たくさん出てしまったのでギブアップ(^^;しました。
そのうちキッズステーションとかでやらないかなぁ?
全部レンタルで借りるのは気が重い(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.12.29 02:53

ぞぬ夜叉はANIMAXがまだ握ってるんじゃないかなあ(謎)。

投稿: yoh-yoh | 2005.12.29 13:04

>yoh-yohさん
そうですねぇ
ANIMAXだとCATVのデジタルコースでしか配信してないからなぁ
まぁ、高橋留美子モノ(謎)は天下の回り物(違)なので、そのうち回ってくるかな?

投稿: <セルダン> | 2005.12.29 18:57

私のほうは期待の一冊、結局在庫なしでした(>_<)

GUNSLINGERは第二章突入みたいな感じですね。
DVDほし~(^_^;)

投稿: あにゃ | 2005.12.29 22:14

>あにゃさん
楽天ブックスって微妙に在庫が少なかったりしますね(^^;
Amazonだと在庫ありのヤツが無かったり
ってか商品そのものが登録されてないのもチラホラ

GUNSLINGER GIRLのDVDは、ゲームと抱き合わせ(^^;かDVD-BOXで大人買い(^^;になるようです。
バラならレンタルにも出てくるだろうになぁ・・・

投稿: <セルダン> | 2005.12.30 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/7878553

この記事へのトラックバック一覧です: コミックス三昧(謎):

« 新白箱 | トップページ | 到着(何が?(^^;) »