« 携帯機種変 | トップページ | みずほ証券のソレ »

2005.12.12

車が戻ってきた

11/28にオーバーホールに出してた車が戻ってきました。

結局
・タイミングベルト交換
・ウォーターポンプ、ベルト交換
・ラジエターホース交換
・ラジエター交換(ホース交換してテストで圧かけたら破れたらしい(^^;。新品だと高いので再生品)
・エンジンマウント交換
・ドライブシャフトブーツ交換
・燃料パイプ(フィルター込み)交換
・タイロッド交換(ブッシュだけ交換すれば良かったんだけどアッセンブリーになってたたらしい)
・バッテリー交換
・ウィンカーレバー交換(ハンドル戻しても戻らなくなってたので(^^;)
・エアコンのコンプレッサー交換
・ブレーキディスク研磨&パッド交換
・インパネのランプがいくつか切れてたのでついでに交換
と、盛り沢山(^^;

これだけヤナセでやってもらうと、恐ろしい請求書が来る所ですが(^^;、ご近所さん価格(謎)という事で40万未満で収まってるらしい(まだ請求書来てないけど40万近くと言ってたので越えては無いんだろう(^^;)
本当はショックとタイヤも替えたい所だったんだけど、まぁもう少しは良いかな?みたいな

約2週間代車のデミオに乗ってて、ベクトラに乗るとやっぱり静かだなぁ
デミオはオープンカーか?と思うほど(^^;エンジン音が豪快に車内に伝わって来てたので・・・
エンジン周りのオーバーホールでエンジン音も若干静かになったような気もしないでもない。
これでしばらくは安泰(?)(^^;

|

« 携帯機種変 | トップページ | みずほ証券のソレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/7587986

この記事へのトラックバック一覧です: 車が戻ってきた:

« 携帯機種変 | トップページ | みずほ証券のソレ »