« IBMダイレクトって・・・ | トップページ | PCショップ巡りの一日 »

2006.01.14

今年初の水換え

今年初(^^;の水換え

先月水換えした時は、石巻貝の働きがイマイチという感じだったんだけど、最近は食い慣れた(^^;のかアキラメた(^^;のか、結構食べている。
おかげでコケ取りはほとんどしなくても良かったので楽ちん。

前回バーナーで炙ってみたエアカーテンだけど、コケ自体はやっぱり付いてるけど、増え方は遅いような気がする。
それに、前は緑のコケが付いてたんだけど、茶色のヤツになってるから、何か別のコケになったのかなぁ?
もしかして良いかも(^^;

先月は1ヶ月で新たに入れた魚が落ちまくってたんだけど、この1ヶ月は全然変わりなし。
やっと落ち着いたかな?

|

« IBMダイレクトって・・・ | トップページ | PCショップ巡りの一日 »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

エアカーテンをバーナーで炙ってみるという発想がスバラシイ! 私だったら、思いつかないだろうな...

投稿: みぃ | 2006.01.15 00:25

>みぃさん
いゃ、ただ「え~ぃ、このコケ焼いてやる~」という単純な発想なんですが(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.01.15 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/8158248

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の水換え:

« IBMダイレクトって・・・ | トップページ | PCショップ巡りの一日 »