« コーヒー購入 | トップページ | コーヒー早くも到着 »

2006.02.17

食品加工業?

食品加工業

いつも変なモノをみつけてくる(?)Engadget Japaneseからですが、大元はこちら

# 元はロシア語っぽいので、サッパリ読めなくて何と紹介して良いやら・・・
## 「こちら」としか言えません(^^;

ロシア風ジオラマというか、何か芸が細かいですねぇ
Engadget Japaneseに無い写真も面白い。

私的には、キウイの芝刈り(謎)がヒット(更謎)

【追記】
続編・・・かなぁ?
でも、こっちはちょっとイマイチ
ってか、これだけ見れば「お~すげ~」と思うかもしれないけど、最初のヤツよりはインパクトが弱い(^^;

【更に追記】
続報(?)によると、ここからのパクり画像(微違)だったらしい。

|

« コーヒー購入 | トップページ | コーヒー早くも到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおぉぉ!す、すばらしい。
いたく感動しました。
でも…こりゃぁ…食べれないッスねw

季節柄、フィギュアスケート(謎)がヒット(更謎)
(食べ物じゃないしw)

投稿: Kikyo-ya | 2006.02.17 21:38

うっひゃー、かわいい上においしそう(^_^)

投稿: あにゃ | 2006.02.17 22:38

>Kikyo-yaさん
フィギュアのヤツもいいですねぇ
ちゃんと傷(?)が付けてあるあたり、芸が細かい(^^;

>あにゃさん
おいしそうだけど、食べたら喉に詰まりそうな・・・

# って人形ごと食うなよ・・・>σ(^^;

続編っぽいのがあったので追記しました。

投稿: <セルダン> | 2006.02.18 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/8706016

この記事へのトラックバック一覧です: 食品加工業?:

« コーヒー購入 | トップページ | コーヒー早くも到着 »