« mixi内でニュース配信開始 | トップページ | ウィルコムメール復活 »

2006.02.09

香り付きMP3プレイヤー

匂うMP3プレーヤ

例の変なUSBメモリで有名な(^^;ソリッドアライアンスから、今度は香り付きMP3プレイヤーが・・・
iCool MP3 Player (256MB)

って、もう何でもアリというか、バレンタインデー向け商品として、とりあえずくっつけてみました感(謎)が・・・(^^;

言語   英語/中国語
というあたりが投げやり感(更謎)を増幅しています。

注目できる点としては

メモリー   256MB
という事で生体メモリを内蔵している所でしょうか。
って、単なる誤変換だろうけど、これだけ有名(?)な注意点すら黙って見逃しているあたりに、更に投げやり感が・・・


というネタ(?)で久々にソリッドアライアンスのページを見てみたんですが、液晶表示付きのUSBメモリーなんてのもあるんですね。
ELEVE LI 1000 512MB
PCから外しても表示されるという事はバッテリー内蔵なのかな?
誰のモノかというのを表示する必要があるのか?ってか、そういうのならテプラで貼ればいいぢゃん(^^;という気もしますが、残量表示は便利カモ
あと、USBメモリの使えるmp3プレイヤーで使うなら、中に入れてるアルバム名を表示するとか、ある程度頻繁に中身が変わるモノの識別に使うなら便利そう

ELEVE(エレブ)について…
ELEVEは、ソリッドアライアンスが企画提案を行う新ブランドです。
掲げるコンセプトは、高級志向・高性能・高いデザイン性。
お客様に最高レベルの満足度を感じて頂ける製品を企画提案してまいります。
という事らしいですが、「高級志向・高性能・高いデザイン性」というコンセプトのモノに
「(゜∀゜)キター」は無いだろ(^^;

|

« mixi内でニュース配信開始 | トップページ | ウィルコムメール復活 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

香りつき、、、しばらくすれば香りも消えてただのMP3になる気が...^^;;

投稿: みぃ | 2006.02.10 16:29

>みぃさん
香りが無くなってしまえば、256MB程度のmp3プレイヤーではありがたみが無くなるという話も・・・(^^;

# ありがたみ?(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.02.10 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/8580190

この記事へのトラックバック一覧です: 香り付きMP3プレイヤー:

« mixi内でニュース配信開始 | トップページ | ウィルコムメール復活 »