« メイド交響楽団 | トップページ | J-PHONE復活しないかなぁ? »

2006.03.26

大きなつづら

今朝、何やらデカい箱が届いた。
届いた箱

開けてみると梱包材の新聞の隙間から・・・
SQ-03
って、梱包材多すぎ
というか箱デカすぎ(^^;

上に載せるとこんな感じ
比較1
横に並べるとこんな感じ
比較2 比較3
もしかしてチャームって、これより小さい箱は無いのか?(^^;

ちなみに買ったのはコレ一つだけ。
ニッソー スペアポンプSQ―03(保証印)
23日に書いてた異音は、結局ジョイント変えても一緒だったので、送料払っても近所で買うより安い通販で。
中一日で届いたんだけど、注文したのは深夜(^^;だったから、実質翌日着。速(^^;

ポンプの方は、まぁ3年使ってるので寿命って所でしょう。
メーカー推奨(謎)は1年~1年半で交換って事になってるし。

で、今日はポンプ交換ついで(?)に水換え。
前回は26日だったから、ちょうど1ヶ月。

|

« メイド交響楽団 | トップページ | J-PHONE復活しないかなぁ? »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

あるある!
よくある出来事ですよね・・・。(^^;

投稿: ちぃ | 2006.03.27 09:32

一般人の私からみれば、送料が勿体ないと思ってしまう。
会社からの発送だから安いんだろうけど。。。

でも、大きな荷物が届くとちょっと嬉しかったりw
そんな私は大きなつづらを選んでしまう人種なのか?!

投稿: みぃ | 2006.03.27 16:28

>ちぃさん
中身に比べて箱がデカすぎというのはよくある事なんですが、ここまで極端なのはあまり無いかと・・・(^^;


>みぃさん
余りに箱がデカいので、何かオマケでも入ってるんじゃないかと期待したんですが・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.03.27 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/9276076

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなつづら:

« メイド交響楽団 | トップページ | J-PHONE復活しないかなぁ? »