« ポーション買ってみた | トップページ | 4割? »

2006.03.10

ココログのメンテ終わった?

昨日から今日にかけて、ココログがメンテナンス&不具合発生だったらしい

某所に書いたネタにカブりますが(^^;、コメント登録できない時はコメント欄出さないとか、コメント欄近くに「今メンテ中だから書き込めないよ~」と表示するとかできないのかなぁ?
昨日、いくつかコメントもらっていたので、コメント返そうかなぁ?と思ってちょっと長めの文章書いて「送信」したら、「メンテ中だからアカンねん」と言われてしまって、書いたコメントは虚空へ消えてしまった・・・

メンテの間にコメント書いて消えてしまった(と言うか書き込めなかった)方、もしいたらゴメンなさい。

|

« ポーション買ってみた | トップページ | 4割? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/9022954

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのメンテ終わった?:

« ポーション買ってみた | トップページ | 4割? »