« 2倍優れた? | トップページ | Vodafone売却? »

2006.03.03

ティーライフ

昨日気付いたんですが、ティーライフって楽天にも出店してたんですねぇ

いつもプーアール茶とかまるごとさんかく茶を配偶者(♀)が本店(謎)で買っています。
ダイエットプーアール茶・得ポット35簡単便利なポット用ティーバッグタイプ 30日間返品OK! まるごとさんかく茶ポット用40P

ココで買うと、中にティーライフ通信というチラシが入って来るんですが(楽天で買っても入ってくるかどうかは知りません(^^;)、まるごとさんかく茶とか腸うれしい菜という商品名から類推されるように(謎)、寒いギャグ満載です(^^;
寒さで言えばいぶきエアストーンの店長とタメ張るぐらいの寒さです。
なぜかこの寒さ、癖になるんですよねぇ(^^;

という事で、お茶飲むのは配偶者(♀)に任せて、チラシだけ読んでるという・・・
変?(^^;

|

« 2倍優れた? | トップページ | Vodafone売却? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり、セルダンさんは暖かい地域に住んでるだけに、寒さが恋しいようですな。ふふふ。
ところで、配偶者さんは様々なダイエットを試みてるようですが、続く続かないはさておくとして、どれが美味しかったかとか、効果あったかどうかとかって話とかは、ないのでしょうか。(^^;

投稿: ふひ | 2006.03.04 14:44

>ふひさん
効果の程に付いては高度な国家機密(違)なのでなかなか教えてもらえません(^^;

このプーアール茶は結構長く続けてたようです。
って、まぁ、お茶ですし(^^;

豆乳クッキーダイエットは、味は(ダイエットものとしては)良いし、効果もあったようですが、食いしんぼな配偶者(♀)としては口寂しい(^^;とか・・・

投稿: <セルダン> | 2006.03.05 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/8926237

この記事へのトラックバック一覧です: ティーライフ:

« 2倍優れた? | トップページ | Vodafone売却? »