« 若者割引とかいうイベント | トップページ | モールス符号腕時計 »

2006.04.11

JCBまで"萌えフィギュア"

JCBまで“萌えフィギュア” オタクの財布に期待

JCBまでこ~ゆ~ことやりますか~ぁ(^^;
ってJCBのページはこちら

50,000円以上利用した人から抽選でプレゼントの激レアというヤツ
どう見ても3,000円以上で全プレのヤツのソックスが違うだけです。
もうちょっと違いが出せなかったモノでしょうか?
ま、個人的には別に欲しくはないからどうでも良いのですが(^^;

JCBの方は、いかにも「狙いました」って感じでちょっとシラケるモノがありますが、その下にあるファステック360Sフィギュアの方。

JR東からは「ネコミミは普段は出ていないので、取り外し可能にして欲しい」などと要請を受け

というあたり、JR東の鉄分の濃さというか、こだわりを感じます。
こういう方が何となくマニア心(謎)をくすぐるモノがあるような気がする。
だからと言って欲しいという訳ではないですが(^^;

|

« 若者割引とかいうイベント | トップページ | モールス符号腕時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。
JCBユーザーですが、知りませんでした。
っていうか、最近新たにカード作ったばっかりだったりして、、、何でもっと早く教えてくれないの〜(笑)
まぁ欲しい訳じゃないんですが(^^;
でも一度くらい「ご主人様〜」って呼ばれたい(爆)

投稿: ma-san | 2006.04.11 21:03

ファステック360Sのあまりにデザイン画を無視した
造型っぷりは何とかならんのですか。

…え? 論点がずれてますか?

投稿: よーたん | 2006.04.11 21:34

>ma-sanさん
>すでにJCBカードをお持ちの方も本キャンペーンにてお申し込みいただくことが可能です。
だそうです。ぜひっ!(^^;

>よーたんさん
まぁ、この程度の差は良くある事という気がしますが・・・
目がデカすぎかなぁ(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.04.12 01:25

キャンペーンするごとに新しいフィギアを出しそうですね^^;

投稿: みぃ | 2006.04.12 01:26

>みぃさん
そのたびに新しいカード作りなおす人続出だったりして(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.04.12 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/9537991

この記事へのトラックバック一覧です: JCBまで"萌えフィギュア":

« 若者割引とかいうイベント | トップページ | モールス符号腕時計 »