« 今日のお買い物 | トップページ | えーそれはズルいでしょPSE法 »

2006.04.16

洗濯機故障中

最近、洗濯機の調子がおかしいので、某電器屋さんに来てもらった。
何やらギアがおかしいという事で、とりあえず部品入荷待ち。

前に使ってたドラム式の洗濯機も、初モノ(謎)という事もあって結構故障が多かったんだけど、どうもウチは洗濯機運(謎)が悪いらしい。
前の洗濯機でさんざん修理代を払ったので(^^;今の洗濯機は5年保証付けたから、修理代はタダなんだけど、やっぱり壊れるのはヤだなぁ・・・

|

« 今日のお買い物 | トップページ | えーそれはズルいでしょPSE法 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

以前使ってた洗濯機、実家に放置してあったのを貰ってきて(その時点で中古)4年くらい使ってました。
見た目ボロボロでいつ壊れてもおかしくない状態だったのに、壊れることなく買い替えました。
最近の洗濯機のほうが機能が増えた分、壊れやすそうな気がします・・・

投稿: みぃ | 2006.04.17 16:53

 食器洗い機も洗濯機も先行者のコメントを見て
後追いしましたが,こちらでは何れも健在です.

 かなり年月が経過したので,故障の話を聞くと
胸がキュン(って意味が違う?)となってしましま

 冷蔵庫を新しくするのが先だと思ってから数年
以上経過しています.

 家族の人数を考慮すれば当分は現状でOK?

 こちらでは洗濯機の代りにTVが故障してくれました. 

投稿: Michi | 2006.04.17 16:53

>みぃさん
機能が増えたというのもありますが、最近のは結構ギリギリでマージンの少ない設計のモノが多いような気がしますね。
30年ぐらい前の冷蔵庫がまだ動いてたりしますし(^^;

# って、ソレ古スギ(^^;

>Michiさん
冷蔵庫と畳は新しい方が良い(違)そうですが(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.04.17 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/9628056

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機故障中:

« 今日のお買い物 | トップページ | えーそれはズルいでしょPSE法 »