« おもちゃ王国 | トップページ | アイス珈琲豆購入 »

2006.07.16

秘策水槽(更謎)の大掃除

屋外の秘策水槽(更謎)、最後に残っていたしろさんが落ちてから、無駄に(^^;水だけ回してたんですが、そろそろ次も考えようかなぁ?という事で大掃除。
設置してから2年以上大規模な掃除もせずに来てたから、濾材もかな~り汚れてるかな?と思ったけど、底の方に浮泥がちょっと溜まってる程度で濾材はキレイだった。
やっぱり水量に対して濾材が理不尽に(^^;多いからかなぁ?

しかし、今日の大掃除は失敗だったなぁ
やたら暑くて(^^;
もっと涼しいうちにしとけば良かった・・・

|

« おもちゃ王国 | トップページ | アイス珈琲豆購入 »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/10972654

この記事へのトラックバック一覧です: 秘策水槽(更謎)の大掃除:

« おもちゃ王国 | トップページ | アイス珈琲豆購入 »