« sonicaとかいうモノを買ってみた | トップページ | トリニティブラッドとか・・・ »

2006.07.22

花火大会行ってきた

という事で(何が?)花火大会に行ってきました。

昨年までは、私と配偶者(♀)がそれぞれ自転車に乗って、娘は自転車の子供椅子で・・・という感じだったんですが、さすがに今年はもう子供椅子は無理だった(^^;
この一年、特に成長著しかったからなぁ・・・
という訳で、仕方ないから自宅より会場に近い私の会社まで車で行って、そこから歩きで。
車だとすぐの距離だけど、歩くと結構あるねぇ(^^;

今日は昼からそう気温も高くないけど雨も降らないという感じの天気だったんですが、雲が結構低かった。
その上、風もあまり強くなかったから、花火の煙が散るのが遅くて、連発の花火だと煙の中でピカピカしてるって感じに・・・(^^;

毎年花火は写真も結構撮ってたんですが、今年は写真は無し(と言っても数枚は撮りましたが)。
やっぱりファインダー越しに見るよりは、直接見た方がデカいなぁ
ってアタリマエですが(^^;

|

« sonicaとかいうモノを買ってみた | トップページ | トリニティブラッドとか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
花火大会良いですね〜最近なかなか見る機会がなく昨年の松島が久々&最後で今年はまだなのです。
シーズンはこれからでしょうかね、夏休みには近所でもありそうなので、行ってみようかな。
でも足がね〜車では行けないし、自転車は、、、2台しかない(4人家族なのに)
ってなわけで、今年も未定なのだ(苦笑)

投稿: ma-san | 2006.07.23 10:41

>ma-sanさん
ソレはもう、あと2台自転車買うしか・・・
花火大会のためだけに(^^;

昨日は何とか雨が降らなかったんですが、夜半から降り始めて今日は一日雨
昨日じゃなくて良かったぁ(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.07.23 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/11063853

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会行ってきた:

« sonicaとかいうモノを買ってみた | トップページ | トリニティブラッドとか・・・ »