« 秘策水槽(更謎)の大掃除 | トップページ | ラブベリのゲームその2 »

2006.07.17

アイス珈琲豆購入

そろそろアイスコーヒーの豆も買わなきゃな~
という事でアイス珈琲豆お味見セットとかいうの購入。
 アイス珈琲豆お味見セット大好評に付き100セット追加!再再再再再再再再再再再再再再再再再再...
って、もう最近はアイスばっかりなんですが、ふつ~の豆を増量してるから、スゴい勢いで無くなるし・・・(^^;

内訳は

珈琲専門店のスペシャルアイスブレンド/500g入×2袋
インドネシア・マンデリンゴールド/500g入×1袋
がんこ濃厚ブレンド(ヨーロピアンクラシックブレンド) /500g入×1袋

という事で去年買ったアイス豆とコーヒー感動セットに入ってたヤツみたいだから、まぁハズレは無いだろう(^^;
全部で2kgというのは、ちょっと多いような気もするけど、まぁヨーロピアンブレンドなんかはホットでも大丈夫なのでいいかな~みたいな。

という事で注文したのが金曜の晩だったんですが、昨日もう来た。
やっぱり挽かずに豆のままだと速いのかなぁ?

|

« 秘策水槽(更謎)の大掃除 | トップページ | ラブベリのゲームその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は水出しコーヒーにチャレンジしてみようと思ってます。だって、セルダンさんのおっしゃる通り、すごい勢いで無くなるんですもの。

投稿: たかりん | 2006.07.18 19:37

>たかりんさん
水出しコーヒーって美味しいのは良いんですが、飲めるまでに時間が必要というのが我が家的じゃない(謎)ような感じで(^^;、ふつ~にコーヒーメーカーで淹れてから氷入れたグラスにブチ込んでます(^^;
一度はやってみたいな~とは思いますが、ずっとはやらないだろうなぁ(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.07.18 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/10989442

この記事へのトラックバック一覧です: アイス珈琲豆購入 :

« 秘策水槽(更謎)の大掃除 | トップページ | ラブベリのゲームその2 »