おもちゃ王国
今朝の朝刊におもちゃ王国の折込チラシが入っていた。
他県にしかないのに(^^;
その上、今日はなぜか娘が早起きで、このチラシを目ざとく見つけ出してしまった。
んで、「行きたい」病発症(^^;
まぁ夏休みも長いから行ってもいいけどねぇ・・・
でも、遠い割には(大人は(^^;)あんまり面白そうな気がしないんですが~ぁ
やっぱり行かなきゃダメ?(^^;
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- あけまして・・・[再々](2016.01.01)
- あけまして・・・[再](2015.01.01)
- あけまして・・・(2014.01.01)
- 免許更新してきた(2013.11.14)
- ヱヴァンゲリヲンと日本刀展に行ってみた(2013.03.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
「そんなところよりも、東京ディズニーランドの方がいいぞ」と言って、娘さんの興味をそらすとか・・・自爆?
うちなんか、「メガスターが見たい」とごねております。
投稿: 文庫老 | 2006.07.16 14:41
子供たちが小さかった頃にはよくお世話になりました。東条湖(兵庫県)のおもちゃ王国です。他県のは知らないのですが、小学校就学前の子供のためのアミューズメント・パークです。徹底してターゲットを絞っているのが特徴。大人はもちろん、小学生でも、中学年以上になると、ちょっと辛いかも。
投稿: きはら | 2006.07.16 21:24
>文庫老さん
ソレは禁句です
娘にも配偶者(♀)にも・・・(^^;
>きはらさん
やっぱそうですか~
そんな感じじゃないかな?とは思ってたんですが。
まぁ行ってみて「たいして面白くない」と思ってくれれば儲け物(謎)なんですが、「また行きたい」とか言い出すと困るなぁ(^^;
投稿: <セルダン> | 2006.07.17 01:15
おもちゃ王国って7つもあったんですね^^;
東条湖のしか知りませんでした...
東条湖のCMしか見たことないからなんだろうけど。
投稿: みぃ | 2006.07.17 21:09
>みぃさん
私は存在自体知りませんでした(^^;
投稿: <セルダン> | 2006.07.18 01:12