« 山賊に行ってきた | トップページ | 使い捨てのメールアドレス »

2006.08.06

CD-RWなんか買ってきたり・・・

今日はハナちゃん用(謎)にCD-RWを購入。

前のアストラはCDチェンジャで皿にCDが乗るタイプだったから、本物CDでもプリンタブルでもまぁ良いかって感じだったんだけど、ハナちゃんのCDはローディングタイプなので、頻繁にディスクを触る必要があるし、プリンタブルだとマズそうなので、CD-RWに都度コピーしようかな?みたいな。
昔よりは随分安くなったとは言え、DVD-Rより高いってのは・・・
まぁ、原理上も、需要という面でも仕方ないのはわかるんだけど。

入れたのは、とりあえずこんなのとか
Reunion-GONZO Compilation 1998~2005
↑の曲リストは何か大嘘(^^;で、Disk Aに書かれてるのが全て。
CD3枚組みで全52曲入って4千円切ってるというのはかなりオトク感が(^^;

後は何にしようかな~

|

« 山賊に行ってきた | トップページ | 使い捨てのメールアドレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/11308879

この記事へのトラックバック一覧です: CD-RWなんか買ってきたり・・・:

« 山賊に行ってきた | トップページ | 使い捨てのメールアドレス »