« EOS Kiss Digital X | トップページ | AQUASへ行ってきた »

2006.08.25

ファイナルファンタジーIII for NDS買ってみた

昨日はNDS向け完全リメイク版ファイナルファンタジーIIIの発売日だったので早速買ってきました。
DSファイナルファンタジーIII
NDS持ってませんが(^^;

って、9月2日発売開始のDS Lite ジェットブラックを予約してたりします。
なので、買っただけで中身は見てない(^^;
まぁ、本体買った後でも良かったんですが、某店の予約特典でポイントが付くとか、昨日は全店2倍ポイントの日だったからとか色々と・・・

後はやっぱりニンテンドーDSブラウザー欲しいよね~とか、11/22発売予定のラブベリを娘が自分の小遣いで買う気になったらしいとかありますが、まぁコレはモノが来てからでもいいかな?みたいな。

本体予約してるとは言え、いつ来るかわかんないし(^^;
初回入荷ロットが買えるかどうかは不明らしい。
まぁ何台入ってくるかわかんないんだろうねぇ
ってか、これだけ売れてるんだからさっさと作ってよ・・・>ニンテンドー

|

« EOS Kiss Digital X | トップページ | AQUASへ行ってきた »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

ハードが追いつかないというのが、なんともなぁです。
失敗で成功な戦略なんでしょうか。
これ以上いろいろ出されると、こっちの家計が倒産しますw

投稿: むさし | 2006.08.27 01:49

>むさしさん
まぁ、ジェットブラックはまだ発売前なので無いのは仕方ないんですが(^^;他の既に発売されてる色のも品薄なままのようですねぇ
ゲーム機なんて、売ってナンボ・・・というかゲーム機無いとソフトも売れないから、品薄感(謎)演出してもメーカとしては何も良い事は無いですから、本当に生産が追いついてないんでしょうねぇ
ココまで人気が出るとは思わなかったとか(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.08.27 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/11601518

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジーIII for NDS買ってみた:

« EOS Kiss Digital X | トップページ | AQUASへ行ってきた »