« ウイルスセキュリティZERO | トップページ | 高音質なDVD »

2006.08.20

久々に水槽の水換え

久々に水槽の水換え。
って前回から1ヶ月以上経ってるなぁ
ちょっと開けスギ(^^;

水温が上がってくると、石巻貝の活き(謎)がイマイチ悪くなる・・・
と言うより、何か中身が無い貝殻が(^^;
ついでにエアカーテンも歯ブラシでゴシゴシとコケ落として復活。

最近みなさん(誰?)、水温が上がったせいもあるんだろうけど食餌量も増えて、かな~り成長。
おかげで(?)時々上部濾過の汲み上げパイプと水槽の隙間でハマりそうになって暴れてたり。
ソノ辺で暴れると、ちょうどポンプ横で蓋が無い所だから水が撒き散らされるのでやめて欲しいなぁ(^^;

|

« ウイルスセキュリティZERO | トップページ | 高音質なDVD »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/11533362

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に水槽の水換え:

« ウイルスセキュリティZERO | トップページ | 高音質なDVD »