« AQUASへ行ってきた | トップページ | CGMの分かれ目(前編) »

2006.08.27

スターシップ・オペレーターズ

こないだ某レンタル店がレンタル半額&ポイント2倍だったので、いつも行くTUTAYAに無いモノを借りてみようかな~という事でスターシップ・オペレーターズとか借りてみた。
スターシップ・オペレーターズ 2〈初回限定版〉

んん~
何と言うか、話の内容的に言って1クール(13話)は短すぎというか、詰め込みすぎというか、唐突な感じが・・・
死亡フラグ(^^;が立ったら速攻で死ぬし(^^;
ってか、死ぬ人はみんな律儀に死亡フラグ立てて死ぬ分、何でソコでイキナリ死亡フラグ立ちますか~みたいな感じが・・・

ストーリーも絵もキャストも悪くないと思うんだけど、詰め込んだ分全てがブチ壊しになってる感(謎)
2クールぐらいだったら良かったんだろうけどねぇ

|

« AQUASへ行ってきた | トップページ | CGMの分かれ目(前編) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/11642011

この記事へのトラックバック一覧です: スターシップ・オペレーターズ:

« AQUASへ行ってきた | トップページ | CGMの分かれ目(前編) »