« Hobbit入れてみたり・・・ | トップページ | ナンバーポータビリティ »

2006.08.09

夏休み天気2006年版

学校の夏休みも半ばになってきて、最近アクセスが増えてきたのが、コレとかこのページ
やっぱり夏休みの天気って毎年需要があるもんなんですねぇ(^^;

という事で2006年版

gooの「夏休みの天気
去年とURL一緒です。
って~事は去年のは無くなってるのね(^^;
中身は去年同様、都道府県単位で朝、昼、晩の天気と気温、天気図。

Yahoo!きっずの「夏休み中のエリア天気
こちらはURLが変わって、去年のもしっかり残ってます。
中身も去年同様、一日単位ですが狭いエリアごとに天気、最高/最低気温が載ってます。

tenki.jpの「夏休み天気
Yahoo!と同じく一日単位の天気と最高/最低気温。
だけど、都道府県単位だけなので、あんまり・・・
って、去年もtenki.jpのページは見つけたけど、あんまり意味無さそう(というか、gooやYahoo!の方が有用そう)だから載せなかったんだった(^^;

という事でオススメは、都道府県単位で良ければgoo。
県庁所在地から離れてて気候が違う(^^;所にお住まいならYahoo!ですね。
ってやっぱり去年と一緒ですが(^^;

|

« Hobbit入れてみたり・・・ | トップページ | ナンバーポータビリティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/11355624

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み天気2006年版:

« Hobbit入れてみたり・・・ | トップページ | ナンバーポータビリティ »