« eximでsubmissionポートの設定をしてみるの記 | トップページ | DSブラウザーが入荷したらしい »

2006.09.13

3色ドラゴン発見

FF3も一応エンディングまでやったので、現在やりこみ中(謎)

クリスタルタワーに3色ドラゴン(イエロードラゴン、グリーンドラゴン、レッドドラゴン)が超低頻度で出るという噂(^^;だったから行ってみた。
これって、頻度が低いと言うよりも、出る場所がごく限られてるって事なんじゃないかなぁ?
一度出たら、そのあたりをウロウロしてれば結構出る(^^;

ちなみにイエローは5Fの左の方の隠し通路内で3回出現。
グリーンは6Fの階段(5Fから出て来た所と7Fに上がる所の間にある階段)の上と下で4回ぐらい出現。
レッドは7Fのこれまた階段で出現。
という感じ。

まぁ、モグネットやれば隠しダンジョンでわんさか出るという話だから、わざわざ苦労してクリスタルタワーで3色ドラゴンをつかまえようという人もいないでしょうが(^^;

|

« eximでsubmissionポートの設定をしてみるの記 | トップページ | DSブラウザーが入荷したらしい »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

FFはSFCのIVしかクリアしたことがありません。 (^^;
Vは途中までやって、単調で投げちゃったなあ…。

しかし、私も最近限定品のゼルダコレクションで
遊んだりしたのですが、比較的シンプルな昔の
ゲームにも需要があることを考えると、Wiiの存在は
恐ろしいかも?

投稿: yoh-yoh | 2006.09.13 23:53

>yoh-yohさん
Wiiは何やら面白そうですが、例によって品薄でなかなか手に入らなかったりするかもしれませんねぇ(^^;
Wiiのサイトも中身ができてるようで、いよいよ!って感じになって来ましたが・・・

投稿: <セルダン> | 2006.09.14 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/11879953

この記事へのトラックバック一覧です: 3色ドラゴン発見:

« eximでsubmissionポートの設定をしてみるの記 | トップページ | DSブラウザーが入荷したらしい »