« 電話テレバシー? | トップページ | セキュリティ万全? »

2006.09.07

まだまだ続くFF3

で、まだFF3が終わらない訳ですが(^^;

オーディーンの所に行ったら斬鉄剣でサクサクやられてしまったりして、仕方ないのでレベル上げしてたり・・・
って、同じ所でず~っとやるのもアレなので、あちこちふらふらしてたら、ゴールドルの館でいきなりハングアップorz
レベル上げ中(謎)だから、死にそうな相手とはやってないので、ず~っとセーブしてなかったから甚大な被害が(^^;
レベルは3つぐらい戻ってしまうし、熟練度もかなり戻るし・・・

という事で泣く泣くもう一度レベル上げして、めでたく(謎)オーディーンに勝ったんだけど、どうやらレベルを上げすぎたらしい(^^;
何か簡単に勝ってしまった。
もうちょっと低レベルでも良かったのか・・・

その後、インビンシブルを入手した所で力尽きておしまい。というのが昨晩まで。
まだまだ先は長い・・・

攻略サイトとか見ると、発売からまだ2週間も経ってないのに、もうDS版の裏技というかバグが見つかってるんですねぇ
速(^^;
魔法無限増殖とか、アイテム無限増殖って・・・

|

« 電話テレバシー? | トップページ | セキュリティ万全? »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

オーディーン!
召還すると、しゃしゃっと切ってくれるので嬉しいですよね~。
FF3ほしくなってきました。
まだMOTHERしてるんですが。

投稿: たえ | 2006.09.11 10:24

>たえさん
FF3のオーディーンさんは、リフレクか斬鉄剣のどちらかがランダムで出ます。
斬鉄剣なら良いんですが、下手にリフレクかかってしまうとケアルとか治し系まで跳ね返されてしまうので迷惑だったり(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.09.11 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/11798295

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続くFF3:

« 電話テレバシー? | トップページ | セキュリティ万全? »