« 10分ではわからないWeb2.0 | トップページ | アンケートがやってきた »

2006.10.21

空港へ行ってきた

今日は特に予定も無くて暇だったので、娘と空港に写真を撮りに行ってきた。

って、思い付いたのが3時過ぎで着いたのが5時過ぎだったから、すぐに暗くなってしまって写真はイマイチだったけど(^^;

# 空港近くに着いたのが4時40分ぐらいだったから、高速の通勤割引狙いでパーキングで時間調整したりして。
## 結局割引額以上にパーキングで飲み食いしてしまったから意味無かったという・・・(^^;

飛行機1 飛行機2

ISO感度を1600まで上げて撮ってるから多少はノイズが載るかなぁ?と思ってたんだけど、意外と(?)それほどヒドくはなかった。
ちなみに、実際の視覚的感覚(謎)では↓こんな感じの暗さだった
飛行機3

帰りは広島高速1号線が広島東インターまで延伸されたらしいので、高速から乗り込んでみたりして。
ETCにも対応してるから、途中で停車しなくても良いというのは便利カモ
延伸部分だけで100円というのはチト高いような気もしないでもないけど(^^;

|

« 10分ではわからないWeb2.0 | トップページ | アンケートがやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 機体が大きいせいか、ゆっくり離着陸しているように見えます。
そんな速度で、よく飛んでいるなぁ・・・と。
 いまだに、ベルヌーイの定理が感覚的にわからない。

投稿: 文庫老 | 2006.10.22 21:22

>文庫老さん
高度に発達した科学は魔法と区別が付かないんです。多分(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.10.22 23:30

いまセルダンさんがいいこと言った!
魔法、それは勇気の証!

投稿: たえ | 2006.10.23 11:09

>たえさん
いゃ、ソレ、私が言ったんじゃなくてSFのエラい人(A.C.クラーク)が言ったんですが(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.10.23 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/12372177

この記事へのトラックバック一覧です: 空港へ行ってきた:

« 10分ではわからないWeb2.0 | トップページ | アンケートがやってきた »