« Winny上のコンテンツ総額 | トップページ | スパムがいっぱい »

2006.11.29

グランドピアニスト

ホントに弾けるミニチュアピアノ「グランドピアニスト」
グランドピアニスト

鍵盤の幅4mmって、ソレ「ホントに弾ける」と言っていいんだろうか?(^^;
まぁ、鍵盤を押したらその音が出るという意味では「ホントに弾ける」で間違いないんだろうけど・・・

しかし4万9350円か~
シャレで買うには高いなぁ(^^;
しかもABSだし

C5Lをモデルにしたって事なんだけど、なんでこういう中途半端(^^;なのをモデルにするのかなぁ?
まぁ一番売れ筋ではあるけど、どうせハンマーとか材質は関係無いんだからCFIIISとかをモデルにしても良かったんじゃないかと・・・
家の中にあるとC5Lでもデカく感じるけど、広い所で見れば、やっぱりC5L程度だと寸詰まり(^^;な感じがしないでもない。

|

« Winny上のコンテンツ総額 | トップページ | スパムがいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍵盤4mm・・・
指では弾けませんよね^^;;
飾っておくだけになりそう。

投稿: みぃ | 2006.11.30 14:30

>みぃさん
爪の先に爪楊枝を貼り付けて弾くとか(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.11.30 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/12869741

この記事へのトラックバック一覧です: グランドピアニスト:

« Winny上のコンテンツ総額 | トップページ | スパムがいっぱい »