« 参観日に行ってきた | トップページ | USBメモリ型? »

2006.11.20

展覧会の絵その後

14日に書いてた展覧会の絵
マイミクさんも探して下さったんですが、やっぱり一台4手連弾というのはなかなか見当たらず・・・

という事で、2台のピアノ用の楽譜を購入。
って、楽天では売り切れだしAmazonも通常3~5週間以内に発送だし~
なので、出版元の芸術現代社から直接買ったら速攻で来た(^^;

とりあえずパラパラと見てみたら、一部でprimo/secondを入替えたりすれば何とかなるんじゃないかという予感
入替えても重なるあたりは、まぁ、アクロバティックな演奏がウリ(意:演奏技術のアレな所を見た目のスゴさでゴマ化す高等テク)の某人にしてみれば見せ所(激違)でしょう(^^;

もうちっと安ければ良かったんですがねぇ・・・

|

« 参観日に行ってきた | トップページ | USBメモリ型? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/12760128

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会の絵その後:

« 参観日に行ってきた | トップページ | USBメモリ型? »