« シムーンとか | トップページ | デジタルラジオ放送開始・・・ »

2006.12.03

ぼくわたコミックス購入

今日某書店に行ったら関涼子さんシナリオのぼくわたコミックスが売ってたので買ってきた。

元(?)は携帯向けゲームですが、「女のコ向け恋愛シミュレーションゲーム」と言われるとちょっとアクセスし辛いモノがあって(^^;
で、コミックスで初めて見てみたんですが、恋愛シミュレーションゲームと言うよりむしろRPG系?
まぁ、1巻だとまだ最初のアタリなので、今後の展開に期待という感じで。

とりあえず、あとがきにトーゴさんが出てきたので吉(^^;

後、先月はコーヒー豆買って楽天の期間限定ポイントを消化したから、結局コミックスは買わなかったので、買い残しを色々。
犬夜叉47巻とか女神さまっ34巻とか鋼の錬金術師15巻とか。
犬夜叉47巻 女神さまっ34巻 鋼の錬金術師15巻
と、配偶者(♀)系(ってか、元々コレを買いに来た(^^;)のLOVELESS 7巻限定版
LOVELESS 7巻限定版

|

« シムーンとか | トップページ | デジタルラジオ放送開始・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

犬夜叉って、もう47巻まで出てるんですね!!
そろそろTVアニメを再会してほしいなぁ~

投稿: みぃ | 2006.12.04 17:37

>みぃさん
もう47巻です~
ココの所、しばらくは惰性な感じ(謎)だったんですが、ここで大きな展開が~

# キャッチコピー風味(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.12.04 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/12925407

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくわたコミックス購入:

« シムーンとか | トップページ | デジタルラジオ放送開始・・・ »