« デジタルラジオ放送開始・・・ | トップページ | バイラルマーケティング »

2006.12.07

cocolog順調に(?)メンテ失敗

5日から始まっていたココログのメンテがやっと終わったらしい。

例によってメンテ中でも何の注意書きもなくコメント欄が出てて(書き込もうとすると「メンテ中です」と言われて)書けないという、大変親切な仕様により、「コメント書いたのに消えちゃったじゃないか~」という方もいるかもしれません。ゴメンなさい。

で、予定より早くメンテは終わった訳ですが、「バージョンアップしようとしたけどうまく行かないので元に戻しました」って・・・・・・・・・・・をぃ

現用のサーバとは別のサーバを用意してそっちに移行するんなら、負荷テストなんて事前に仮データ(というかその時点のデータ)でも入れてテストしてみりゃいいぢゃん
どうしてそういうマヌケな事になるかなぁ?

で、そういうニフティの事ですから、今日から新規上場の株価も順調に公開価格割れしているようです(^^;
そりゃ人気も無いだろうよ。

|

« デジタルラジオ放送開始・・・ | トップページ | バイラルマーケティング »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 契約しているプロバイダはニフティなんだけれど・・・ ソフトバンクみたいに、プロバイダ料金が割引になる株主優待があったら、買ってもよいかな。

投稿: 文庫老 | 2006.12.07 21:32

>文庫老さん
1250円(ADSLの基本料)割引・・・だけど株価は毎年2000円ぐらい低下・・・
とかありそうな予感(^^;

# こんな事なら銀行に預金してれば良かった~みたいな(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.12.08 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/12964610

この記事へのトラックバック一覧です: cocolog順調に(?)メンテ失敗:

« デジタルラジオ放送開始・・・ | トップページ | バイラルマーケティング »