« ホタルイカ | トップページ | プレステ3 »

2006.12.15

Wiiリモコンのストラップ、無償交換

Wiiリモコンのストラップ、無償交換 「切れる」と報告受け

投擲破壊兵器と言われている(違)Wiiのリモコンですが、やっとストラップを無償交換するらしい。
0.6mmのものと1mmのものがあって、交換対象は0.6mmのもの。

しかし、単に太くする程度で大丈夫なんだろうか?(^^;
発売開始直後から発生している事から見て、耐久性の問題じゃなくて素材自体の問題のような気がするんだけど・・・
テグス入りのストラップにするとかそういう材質面での改善無しに、同じ材質で単に太くしただけだと、切れるまでの時間がちょっと長くなるだけなんじゃないかという気もしないでもない。

で、同時発表(違)でDS/DS LiteのACアダプターのリコールも出たらしい。
「DS」「DS Lite」のACアダプター、20万台をリコール

という事で、早速ウチのDS Liteのアダプターを見てみたら、真ん中のモスバーガーマーク(違)のヤツだった。
残念

# 何が?(^^;

|

« ホタルイカ | トップページ | プレステ3 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

私のは右側の楕円マークの方でした(チッ)
実は古い銀塩カメラがクレーム対象で新しくなりました、癖になりますね。そう言えばカップヌードルも記念缶のやつを6個も持っていたのでこれは図書カードに化けました。

投稿: hiro | 2006.12.16 09:33

>hiroさん
まぁ、本体でしかも数年経ったモノなら嬉しいカモしれませんが、ACアダプターが新しくなっても、あんまり嬉しい気がしないカモ(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.12.17 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/13081944

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiリモコンのストラップ、無償交換:

« ホタルイカ | トップページ | プレステ3 »