« ラブベリのカードを売るらしい | トップページ | ドットライナー買ってみた »

2007.01.17

cocologのメンテが終わったらしい

昨日からやってたココログのメンテが終わったらしい。

という事で早速書いてる訳ですが、あんまり変わったような気がしないなぁ(^^;
もしかして、また元に戻しましたとか言うんじゃないかと思ってお知らせブログを見ると、今度はちゃんと移行したらしい。
まぁ、再開直後というのもあるんだろうけど、それにしても全然変わった気がしない

ところで、管理ページの下にあるCopyrightが2006のままなんですが良いんでしょうか?(^^;
あと、アクセス解析も「問題が発生しました。」とか言われちゃうなぁ・・・
まぁ、しばらく様子見。

【追記】
公開にかかる時間もほとんど変わらずって感じだけど、コメントの投稿から反映までは若干早くなってるかなぁ?

|

« ラブベリのカードを売るらしい | トップページ | ドットライナー買ってみた »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

一日経って、そろそろ落ち着いてきたハズなんだけど、やっぱり投稿にかかる時間はあまり変わらないなぁ・・・

投稿: <セルダン> | 2007.01.18 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/13540585

この記事へのトラックバック一覧です: cocologのメンテが終わったらしい:

« ラブベリのカードを売るらしい | トップページ | ドットライナー買ってみた »