« 逮捕しちゃうぞとか | トップページ | cocologのメンテが終わったらしい »

2007.01.15

ラブベリのカードを売るらしい

「オシャレまほうカード」を店頭でも購入可能に――「オシャレ魔女 ラブ and ベリー ~DSコレクション~ オフィシャルカードパック」

ラブベリのカードだけを売るらしい。
まぁ、アーケードでやらなくてもカードが入手できるというのは、DSだけでやってる人には良いのかもしれないけど、何かソレは違うような気もしないでもない(^^;
カードを入手するという事だけ考えれば、3枚210円ならアーケードでやるより安いけど・・・

こないだ、書店に行ったらオシャレ魔女・ラブandベリーマジカル・ヘアカタログ というのを売ってたから買ってみた。
オシャレ魔女・ラブandベリーマジカル・ヘアカタログ
ラブベリの髪型を実際にやる手順とか載ってるんだけど、結構難しい。
ってか、「実際にやると変だろ、ソレ」みたいなのがいっぱい・・・
今度、マシそうなのを選んで娘にやってみよう(^^;

|

« 逮捕しちゃうぞとか | トップページ | cocologのメンテが終わったらしい »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

そこはチャレンジですよー。
ぜひネタになる髪型やってみてくださいな。

投稿: まゆ | 2007.01.16 14:34

>まゆさん
ネタって・・・(^^;
こんなの

# コレはさすがに・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2007.01.17 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/13506062

この記事へのトラックバック一覧です: ラブベリのカードを売るらしい:

« 逮捕しちゃうぞとか | トップページ | cocologのメンテが終わったらしい »