« DDRで肥満対策 | トップページ | Apple商標訴訟のアレ »

2007.02.03

今日も水換え

今日も例によって水換え。

って前回分書いてないなぁ・・・
今年二度目なので今年初じゃありません。
前回いつだっけ?(^^;

今日は久々に(?)気合入れてやったので4時間以上も何かやってたり・・・
って、上部濾過に入れてる濾材の網袋が破けてたから直したとか、ポンプをバラして掃除したとかそんなのですが(^^;

一方で、外の水槽は寒いから適当に水捨てて入れて終了という手抜き仕様。
まぁ、外の水槽の人達(?)は寒くてほとんど動いてないし、餌も食べてない(そもそもやってない(^^;)から、水足すだけでも良かったような気もするけど。

|

« DDRで肥満対策 | トップページ | Apple商標訴訟のアレ »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/13777828

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も水換え:

« DDRで肥満対策 | トップページ | Apple商標訴訟のアレ »