« YouTubeの中の人来日 | トップページ | 鉄道むすめvol.4 »

2007.02.07

サーバリプレース

今日、会社に出てきたら、知らないうちにサーバがリプレースされていた。
前のサーバは業者がさっさと持って帰ったらしい・・・
まぁ、レンタル物件だからね。
セットアップもちゃんとしてくれて中身の移行も済んでるようだ。

新サーバはプラスチック臭い筐体で、安っぽい感じがしてイマイチだなぁ・・・
多少は高速化してんのかな?

イマイチな感じはあるけど、こないだリプレースしたhubと同系色だから、お揃いという事で良い事にしよう。
まぁ、サーバとhubがお揃いでも「だからどうした?」という感じですが(^^;

ちなみにサーバhub

# 携帯カメラの画質もイマイチだなぁ(^^;

|

« YouTubeの中の人来日 | トップページ | 鉄道むすめvol.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 新規投入ではなく、中身の移行ですかっ。 高速化って析出速度とか。

投稿: 文庫老 | 2007.02.07 21:09

>文庫老さん
リプレースはサーバのみで、周辺機器(ポットとか)は前のサーバのままのようです。
速度は、まだベンチマークしてないので何とも・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2007.02.08 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/13823594

この記事へのトラックバック一覧です: サーバリプレース:

« YouTubeの中の人来日 | トップページ | 鉄道むすめvol.4 »