« コードギアスとか・・・ | トップページ | ブロガーに共通する“5つの悩み”とは? »

2007.02.23

たまごっちなゲーム

去年のクリスマスに中古の(^^;たまごっちのプチプチおみせっちを娘にプレゼントしたら、最近飽きてきたらしい(^^;
たまごっちのプチプチおみせっち

で、続編(?)のたまごっちのプチプチおみせっちごひーきにが欲しいらしいんだが・・・
たまごっちのプチプチおみせっちごひーきに
まだ高いなぁ(^^;

前のを全部ロイヤル(謎)にしたら買ってもいいよと言ってるんだけど、どうしてもうまくできないのがあって、半ばキレ気味(^^;
なぜか手元にAmazonのギフト券があったりするので、買ってもいいかな?と思いつつ、一度「全部やったらね」と言った以上は初志貫徹(違)した方が教育上(謎)いいのかなぁ?と思ったり・・・
どうしようかな~ぁ(^^;

|

« コードギアスとか・・・ | トップページ | ブロガーに共通する“5つの悩み”とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

父としては、悩みどころではありますね^^;
先に買っておいて、ソレを餌に全部ロイヤル(謎)を待つっていうのは却下でしょうかw

投稿: みぃ | 2007.02.24 15:12

>みぃさん
今日はちょっとやる気が出てきたようなので、もうちょっと待ってようかな~と(^^;

投稿: <セルダン> | 2007.02.25 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/14021307

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちなゲーム:

» おでんくん たまごっちもうすぐ出るね〜! [おでんくん たまごっち]
今度ね、おでんくんのたまごっちが出るんだって〜〜! たまごっちにはついていけなかった私だが、おでんくんたまごっちなら別にひよこそだてて死なせちゃうわけじゃないからあそべそうかな〜。 買うとオリジナルストラップが二つもついてくるらしい。 [続きを読む]

受信: 2007.02.25 23:56

« コードギアスとか・・・ | トップページ | ブロガーに共通する“5つの悩み”とは? »