« たまごっちキター! | トップページ | 迷惑メールを「削除」してはいけない? »

2007.03.04

今日も水換え

今日も例によって水槽の水換え

30cm水槽の方に入れてたマツモが茂りまくって(^^;底の方が暗かったので、チョコッとだけ残して金魚水槽へ移動。
2~3日で全部食われるんだろうなぁ(^^;

ってか、マツモ食ったら大量に緑の糞が出まくる(^^;から、水換え前に移しときゃ良かったな・・・とか
食物繊維を大量に摂取すると体調も良さそうなので、まぁ、それぐらい良い事にしておこう。

|

« たまごっちキター! | トップページ | 迷惑メールを「削除」してはいけない? »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/14135482

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も水換え:

« たまごっちキター! | トップページ | 迷惑メールを「削除」してはいけない? »