« 迷惑メールを「削除」してはいけない? | トップページ | シムーンとか »

2007.03.06

オムライス型謎物体

ソリッドアライアンス、“オムライス”と“和牛”発売

例によってソリッドアライアンスの謎アイテムですが、オムライス型マウスカバー和牛 名刺入れ
佐藤サンプルコラボ製品 販売強化第一弾!オムライス(マウスカバー)  佐藤サンプルコラボ製品 販売強化第一弾!和牛(名刺入れ)

前回ここで書いた犬は、メモリは無いにしてもUSBから給電するという事で、辛うじてPC周辺機器と言えなくも無い(かなり強情に言い張れば(^^;)モノだったんですが、もはやココまで来ればPC周辺機器というのもイカガなモノかと・・・(^^;
マウスカバーと言っても、
*マウスにかぶせたままマウスの操作はできません。
と、マウスを使わない時にカパッと被せられますよというだけだし。

という事で、カテゴリーを「パソコン・インターネット」ではなく久々に「楽天でみつけた変なモノ」にしてみました(^^;

|

« 迷惑メールを「削除」してはいけない? | トップページ | シムーンとか »

楽天でみつけた変なモノ」カテゴリの記事

コメント

>*マウスにかぶせたままマウスの操作はできません。
えええぇ!意味ねぇっっw

っていうか、どっちもリアルすぎて…

すてきですw

投稿: Kikyo-ya | 2007.03.06 21:06

>Kikyo-yaさん
もう、ここまで来たら「意味を求めたら負け」という気もします(^^;

投稿: <セルダン> | 2007.03.07 00:43

想像以上にオムライスのマウスカバーが結構なお値段だったのにビックリです・・・

投稿: みぃ | 2007.03.07 01:06

>みぃさん
まぁ、一つ一つ手作りという事なので、こういう値段になっちゃうんでしょうが、ソレだけの価値があるのか?と言われると・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2007.03.07 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/14160497

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス型謎物体:

« 迷惑メールを「削除」してはいけない? | トップページ | シムーンとか »