« IBMが考えているとんでもないこと | トップページ | 岐阜県警からのメール »

2007.04.14

水槽のお掃除

今日は水槽のお掃除。

先々週水換えした時に、かなりマツモを廃棄したんだけど、それでもまだ多すぎて水槽の中が暗かったから、更に思いっきり(謎)棄てまくり・・・
ついでに上部濾過のマット換えたり、コケまくってたエアカーテンのコケ落とししたり。

この、いぶきのエアカーテン、最近はコケがやたらと生えやすいし、コケで詰まって泡の出もイマイチ。
そろそろ買い替え時なのかなぁ?
外見上は全然崩れたりというのは無いから、何かモッタイナイ気が・・・(^^;

|

« IBMが考えているとんでもないこと | トップページ | 岐阜県警からのメール »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

お掃除ごくろうさまでした^^
エアカーテン、キレイですねぇ~

投稿: みぃ | 2007.04.15 23:04

>みぃさん
新品は(^^;キレイなんですがねぇ・・・
最近詰まり気味なので、あんまりキレイくないorz

投稿: <セルダン> | 2007.04.15 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/14681932

この記事へのトラックバック一覧です: 水槽のお掃除:

« IBMが考えているとんでもないこと | トップページ | 岐阜県警からのメール »