« 今日も水換えとか・・・ | トップページ | cocologのメンテが終わったらしい »

2007.04.02

OTTAVA

3/27に書いてたOTTAVAですが、昨日の本放送開始と同時にストリーミング配信も始まったのでずっと聴いてたりする。
まぁ、聴いてると言うよりBGM代わりに流してるだけなんですが(^^;

ストリーミングはWindowsのDRM系のようなんだけど、どうせだったらいちいちIE立ち上げなくてもMediaPlayerだけで聴けるようにしてくれないかなぁ?
まぁ、一番良いのはDRM無しでLinux-Boxで聴ければmp3ジュークボックス機(謎)で再生できるから良いんだが、色々しがらみもあるだろうからソコまでは要求しない。って密かにしてるけど(^^;

まぁ、モノがクラッシックだから新曲というのはそう無いんだけど、自前のプレイリストで再生してると飽きるし、かと言ってランダム再生だと余りにも関連性の無いモノがいきなり出てきたりしてウゲッとなったり(謎)するし。その点やはりちゃんと編成された番組というのは流しっぱなしにしていても心地良い。
ちょっとMC多すぎという気もしないでもないけど(^^;

|

« 今日も水換えとか・・・ | トップページ | cocologのメンテが終わったらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/14496761

この記事へのトラックバック一覧です: OTTAVA:

« 今日も水換えとか・・・ | トップページ | cocologのメンテが終わったらしい »