« Gunslinger Girlとか・・・ | トップページ | 囚人のジレンマ »

2007.04.22

CAコスの怪しい集団に遭遇(^^;

今日、近くのイオンに行ったら、1Fレジ脇のイベントスペースに怪しい集団が・・・
って、コレ(要Flash)のプロモーションだったらしい。

で、リンク先右下にある機内誌みたいなのの表紙にあるCAさん(類似品(^^;)のような格好したおね~さんが数人。
エスカレーターで降りてたらちょうど見えたので、配偶者(♀)に
「あの頭、シュポシュポしてみたいよねぇ」
と言ったら、真顔で
「他人のフリするからね」
と言われてしまった。

本当にヤルと思ったのかよ!

# でも、ちょっとやってみたかった(^^;

ちなみにこのスペース、化粧品の安売りとかやる時は、すごい人だかりになってたりするんですが、思いっきりみんな引いててガラ空き(^^;

|

« Gunslinger Girlとか・・・ | トップページ | 囚人のジレンマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/14816409

この記事へのトラックバック一覧です: CAコスの怪しい集団に遭遇(^^;:

« Gunslinger Girlとか・・・ | トップページ | 囚人のジレンマ »